桜木町Colette ・ Mare2010/03/21 23:03

桜木町駅隣に新しいショッピングセンターが誕生しました。

早速、オープン初日に近くで仕事があったので帰りに覗いてきた。

若向けだわ~

キットソンもあるぞ~

最近、横浜みなとみらい地区は頑張ってます。

ランドマークにはH&Mがはいり、クイーンズ・スクエアにはクリスピー・クリームドーナツがあり・・・

3月下旬には赤レンガ内にBills(←湘南・七里ガ浜にある世界一の朝食と言われたレストラン)もオープンするとか・・

東京へ行かなくても、いや行かせない!という強い意気込みを感じさせる街づくりだわね・・

とは言え、やはり横浜は横浜。

オープン初日にしては空いてんじゃないの?

帰りの横浜駅の人口はちょっといつもより増えているような気はしましたが・・

のんびり空いててゆっくり買い物できるのが横浜のいいところなのよね~

若者を呼び込むのもいいけど、果たしてそう上手くゆくのか!?

とりあえず、新しいお楽しみが増えました。

コメント

_ yukiko nishimori ― 2010/04/11 19:53

いいですね〜
akiko先生のblogみて知って、行ってみました☆
お買い物しちゃいましたよ。
写真私のところにも拝借しました。(◎⌒ ⌒◎)

_ akiko ― 2010/04/11 22:30

yukiko先生、コメントありがとうございます!
それからそれから、いつもお仕事、ご協力ありがとうございます。
このショッピングセンターは横浜にしては頑張ってるよね、私もよく覗いてます。
写真、どうぞ使ってくださいな。
赤レンガ倉庫のBillsには行きました?
私は七里のお店には行った事ありますが、赤レンガ店限定パンケーキメニューがあるそうですよ。いつか一緒に行けたらいいね。
Yukiko先生のブログにも遊びに行きます!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://akiko.asablo.jp/blog/2010/03/21/4962948/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。