スワロフスキーでリメイク2013/01/22 18:14

新春セール真っ只中の今日この頃、みなさま、日本の好景気を援護射撃してますか?
株価が上向き円安が進み、バブルの申し子と言われる私の年代は浮き足立つ巳年でございます。

巳年は冬眠から覚めて活動を再開する、脱皮を繰り返し成長する年と言われています。

なんだかいい感じ~

と調子にのってはいけません。

一万円の節約より一万円を稼げ! を座右の銘としてきた私ですが、一万円の節約は一万円の稼ぎとイコールであるという説に納得する大人になりました。

福袋は買いませんでした。

帰宅途中の相鉄線横浜駅脇にキラキラ輝くお店。そう、スマホケースとかデコるラインストーンを扱うお店。
時々眺めてはため息‥だって高いんだもん、スワロフスキー!

しかぁし!今は違う!なんたってセール真っ只中!

ということで1600円でラインストーンのシートを購入。無印良品のボールペンに貼り付けた。

やっぱり四十代はキラキラに弱い。

ん~満足♪

私の今年の誓いは「無駄な買い物は慎む!」です。
果たしてこの買い物はアリかナシか‥

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://akiko.asablo.jp/blog/2013/01/22/6698823/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。