TWG紅茶2012/08/02 18:39

シンガポールの紅茶ブランドTWG
日本唯一のお店が自由が丘にあります。
いつもお店の前を通り過ぎるだけでしたが、こちらの紅茶をいただいてしまった!嬉しいですね~、ありがとうございます。

最初はTWGはトワイニングの略かと勘違いしていましたが、トワイニングはイギリス、TWGはシンガポールのブランドです。

高級感たっぷりのお店構えで、そのお味も確かです。

いただいたのはORANGE TEA

乾燥オレンジピールが入っているのですが、その香りは深い。
甘く爽やかな柑橘系の香りというところに留まらず、少しスパイシーでもあり、とても気高い香りとお味でした。

暑い夏、冷たいものばかりでは胃腸の働きは妨げられ、身体も硬く緊張し、体内に熱がこもって夏バテを引き起こします。熱いものを取って汗をかいた方が、熱を放出できて身体の調子は良いのです。

朝の目覚めの一杯、少し奮発して美味しい紅茶をいれてみませんか。(頂き物で語る私は少々ズルい?)

紅茶とデザートをセットにお得なランチもお店ではいただけるようなので、今度はゆっくり時間を取って訪れたいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://akiko.asablo.jp/blog/2012/08/02/6528966/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。