ラブレインと数独2012/08/09 17:48

今、私がはまっているもの

韓流は全然興味なかったんですけどね~
偶然、チラッと見てしまったドラマ「ラブレイン」につかまれてしまった。

最近の日本のドラマはあまりコテコテの恋愛ものないものね~。なんか懐かしい感じがした。かつてのキムタクのロンバケとか、織田さんの「カンチ!」みたいな‥

今日の12話は泣けた~!
明日の展開が待ち遠しい。

あと数独ね。
ひさびさに頭使って、解けると爽快!
いろんな角度からみる、という柔軟な頭が必要です。
数字遊びは頭の体操に最適ですね。脳トレ必要なお年頃の皆様は「数独」で検索してチャレンジしてみてね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://akiko.asablo.jp/blog/2012/08/09/6536625/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。