近々お目見え!!楽しみ!!2008/10/29 22:43

今日は川崎でインスパ

本日の目標  「覚醒時に体から力を抜く」

ついつい力んじゃうのよね。エクササイズでストレッチしていても、やってるそばから腕がだるくなる、みたいな・・。

体の中心にエネルギーを集めたら四肢はらく~になるはず。
三分立ちでついつい肩が上がってくる時は、おへそを奥に引っ込めるように意識して丹田に力を集中!です。
デスクワークの時もそうできたら肩凝りとは無縁なのにねー。

それでも駄目な時は「肩凝りに効く必殺ワザ」を実行ください。
ほ~ら、腕がぐわぁんと高く上がったー!! ね、○藤さん!

帰り道、工事中の駅ビルを覗いたら、なんとあの看板が!!
もう有楽町で並ばなくても買えるのね❤
(いつ行っても45分待ちと言われ挫折する私・・)

11/14にオープンだそうです。
まだ未体験な私、ドーナツ好きにはたまりません。
あー、楽しみ!!