H&M デビュー2008/10/31 22:09

先日、銀座に行く用事があったので噂のH&Mにも寄ってまいりました。

平日の午後1時過ぎでしたが、お店の中はバーゲン会場かと思うほどの人ごみでした。

それだけでテンション下がりますが、せっかく来たのだからと奮い立たせて物色。地上3FがLadiesで地下1FがMensです。

3Fまで行って見てまた1Fに降りてきた時にはもう新しい服が並んでる、というくらい回転の速いお店。

キャッチフレーズも「今買って、あとで考える」みたいなことが書いてあったわ・・。悩んでるうちになくなっちゃうし、ほんと一期一会みたいよ。そうゆう戦略にまんまとのせられた感はありますが、気に入ったものと巡り合えたらラッキーという感じですね。

今後、原宿・渋谷と展開していくので、そのうちにじっくりゆっくり見られるようになるかしら?

でもこのお店、銀座の雰囲気に合ってる?原宿・渋谷はいいけど、ちょっとチープな感じがそぐわないような・・・。

とはいえ、とりあえずトップス2点お買い上げ~