Bubby's ランチ2009/12/25 23:21


12月のハンバーガーはスモーク・ポークです。
トマト系のソースとの相性も良く、しかもお肉たっぷりで美味しい❤

普段はフレンチ・ポテトは食べないのですが、これは下味がついているようで、すっごく美味しいかったので半分は食べちゃったわ。

ボリューム満点ランチ、コーヒーとセットで¥980

で、さらに以前いただいたクーポンで20%オフ!

しかも今日はクリスマスだったからなのか
スコーンのサービス付き!

もうお腹いっぱい・・
レッスン中はお腹苦しくて辛かったわ。

あーいよいよクリスマスから年末年始と怒涛のようにご馳走をいただく日々が始まってしまった。

ま、食べ過ぎた~と思ったら1日調整日を設けて(その日はプチ断食ね)どうにかいたしましょう!

美味しい物はいただけるうちに、ありがた~くいただかないとね。