今年もありがとうございました2009/12/26 17:44

今日で仕事納め

今年も沢山の方々との出会いがありました。

ボディワークをお伝えしながらも、皆様から教えられる事がいっぱいあります。

ひとつひとつの出会いや教えを糧に、さらに次のステップへと上がっていきたいと思っております。

そして、また皆様へフィードバックする・・・

そんな循環があることに感謝しております。

行き届かない点も多々あったことと思いますが、毎回、レッスンに足をお運びくださり、本当にありがとうございました。

皆様の期待にお応えするべく、来年はさらに充実した内容をお届けいたしますね。

ボディワークは生活の一部として、ずっと生涯続けていけることが理想です。
数ある中でご自分にあったものを見つけ、そして継続して効果をみていただきたいと思います。

小さな変革が5年後・10年後には大きな差となり、皆様のより良い暮らしを実現します。

一緒に楽しくひと時を過ごせます事、来年も又楽しみにしております。

良いお年をお迎えください。