富士山駅2011/08/25 22:15

またまた実家の山梨ネタ

かつての富士吉田駅が富士山駅と改名してモデルチェーンジッ!!
車のナンバーも富士山ナンバーができましたよね。
数字も富士山の標高にあわせた37-76が人気だとか。

駅ビル6階には富士山展望台ができ、とっても気持ちよい空間が…
晴れた日は、富士山が目の前で絶景です。
日除けのついた素敵なベンチがあり、ラブラブなデートにもいいね~

何故だか三輪車が置いてあり、子供達も遊べます。

富士山…まだ一度も登ったことないわ~。
登ってみたいような、やっぱり遠慮しておきたいような…

コメント

_ となりのママ ― 2011/09/03 17:12

この夏家族で免許取りたての息子運転の車で、忍野八海へ行って来ました。もちろん富士山には登っていません(*^_^*)
akikoママ元気かしら~・・と、この間お昼休みに話題になりました。すっごく前向きで素敵なakikoママパワーにはあっぱれです。
こちらはメンバー変わりなく身体の変調を支えあって頑張っています。こうなったら定年まで(゜o゜)

_ akiko ― 2011/09/04 12:11

となりのママさん、ご無沙汰です~!
皆様お変わりなく、お元気そうで何より。
それにしても、息子さんってもう免許取れる歳になった!?
月日が経つのは早いものですねぇ~。
その分、こちらも老いてるわけで・・

またランチしたいな~

私はインストラクター業に加えて、整体師としても今秋から活動予定です。
その時は是非、お身体癒しにいらしてほしいわ~
定年までがっちり働けるようにね!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://akiko.asablo.jp/blog/2011/08/25/6071215/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。