来年も良き年でありますように2012/12/31 22:53

ながらく更新をサボっていたら今日はもう大晦日
一年間、ブログを見てくださった方々、ありがとうございました。
情報を発信することの意義や意味を考えてしまったり、単なる自己顕示にすぎないような気もしてブログを閉鎖しようかな~とも思いましたが‥
たま~にこのブログを覗いて、あぁ元気でやってるなぁ、と思ってくださる方もいらっしゃるかもしれませんので、ボチボチ更新してまいりたいと思います。

という感じで、来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
多くの方々に平穏無事な日々がまた訪れますように、一年、また生かされていけますように‥

祈りながら晦日の夜を過ごします。

何事もない平凡な毎日の繰り返しがこの上のない幸せであることを感じる夜です。

だからこそ日々、自分と大事な人を慈しみ大切に、共に居られることに感謝。

そんな毎日が続きますように‥

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://akiko.asablo.jp/blog/2012/12/31/6676463/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。