手作りリング2008/10/23 10:46

イントラ仲間の朋ちゃん先生が作ってくれました!
ワイヤーベースでラブラドライトという石を使っているそうです。

透明感があってとっても綺麗!  お気に入りです。

ラブラドライトという石は宇宙とつながる石と言われ、その光は他の惑星からの情報だそうです。人間はそれを直感力や洞察力として認識するそうなので、鋭い勘やインスピレーション・想像力を必要とする方に良いようですよ。さらに高次の自我による導きがスムーズになり(意味がよくわかりませんが・・)魂の成長を促す貴重な石とのこと。誰が持っても害がなく、なすべき勤めを果たしてくれる石だそうです。

なんか嬉し~

過去にテグスとビーズでリングを作ったことがあるけど、一度で挫折・・細かい作業に向いていない私。

朋ちゃんはあっという間に作って送ってくれました。ありがとうございます~。器用って素敵ね。

そういえば先日、六本木のレッスンに体験でいらした方が朋ちゃんにウリふたつでした。妹さんかと思っちゃった~。
彼女はイントラ養成講座に興味をもたれていたので、朋ちゃん2号が誕生するかもしれませんよ!

コメント

_ Tomoko ― 2008/10/23 20:29

紹介してくれてありがとう♪

ラブラドライトは大好きな石です。青いシラー(光)がとってもきれいにはいっているでしょ?
「高次の自我」というのは、自分の中にいる神‥内なる神ともいいますが‥という意味です。
ってよけいに分からないよね(^^;
詳しくは、また今度。

私に似た方がいらしたの??
わぁ〜会ってみたいな♪

_ Akiko ― 2008/10/24 23:04

高次の自我 = 自分の内なる神 ですかぁ・・
今度、じっくり語ってください。お酒飲みながらね、六本木で。
うふっ、楽しみ!

_ Saki ― 2008/10/24 23:11

こんばんは!!
私も流行に乗って、青山でブレスレット作ってもらって、イントラ試験受けました(笑)
リングもすっごい可愛いですね☆

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://akiko.asablo.jp/blog/2008/10/23/3840457/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。