マックのサービス2010/10/16 00:20

マクドナルドではホットコーヒーはおかわり自由だということをご存知でしたか?

私、今日初めて知りました~!

プレミアムローストコーヒーとなってからは珈琲らしい味わいになり、珈琲好きな私もそれ以来ちょくちょく利用させていただいておりましたが・・・

まさか120円でおかわりできちゃうとは太っ腹ですわ。

あの手この手で勢いおさまらず・・・のようですが、次々に新しいアイデアで勝負し続ける姿勢はさすがです。

それでも基本的なサービスは変わることなく、今日も「スマイルゼロ円」で応対してくださいました。

話は全然変わりますが・・・
最近、横浜は警官密度高いですね。

先日は秋田県警の大集団が横浜駅構内をうろついて(いえ、警備ですね)いたので、秋田から誰か逃亡して横浜に潜伏してるのか!?
と思ったのですが、なんのことはない、APECに向けての警備でした。

地方の警察官の方々が大勢借り出されているようですね。
今からこの賑わいだと、間近になったらどうなることやら・・
物騒なんだか安全なのか?

でも横浜が手厚い分、地方は警官が手薄じゃないの?といらぬ心配をする私です。

今日は岐阜県警の方をお見かけしました。

横浜は観光都市ですから、他県から遊びに来ている人も大勢いて、おまわりさんがいると道を聞きたくなるんでしょうね、そんな光景をやたら目にします。

でも、秋田県警に聞いてもわかんないんじゃない?

ご苦労様です・・・