スゴ髪!2010/10/28 22:28

本日リピート買いした「スゴ髪」です。
何がスゴイのかっていうと、朝、これをつけてドライヤーでセットすると、たとえ雨が降ろうとも、1日、髪型がキープされる!ということです。

私、癖っ毛なのです。

雨が降ったらもうあっという間にうねりが出現して、特に前髪がひどい・・・

これがずーっと悩みで、縮毛矯正パーマをかけるしかなかったのよね~

でも、ようやく救世主に出会えました。

宣伝では20秒でサラサラストレート!

って、さすがにそうゆう感じではないですけど、うねりが出ないのはホントです。

というわでリピート買いしました。

ネット通販で買えますが、私は店舗で発見してそこで買ってます。
今日は私が買った物で最後の一個だったわ。
なんでもとっても人気で、すぐに売り切れちゃうそう。

そういえば最近、雨降りが続いたからね・・
世の中、私と同じようなくせ毛で悩む方は意外にも多い!?ってこと。