自由が丘ランチ「シャッターズ」2011/05/10 17:12

週に2回も自由が丘でお仕事させていただける幸せ・・

新規クラスも落ち着いてきて、受講生様同士おしゃべりしたり、和んだ雰囲気ができてきました。
皆様にとって楽しいひと時になってくれたら、そう願ってクラスを行っております。

もちろん身体づくり、変身も実現しましょ!

今日は秘儀「やせる体操」をご紹介したところ、食いつきの良い事!!

やっぱり女はみんな「痩せたい」のね~

ま、私も「最近ヤバいかも・・」という時はこの痩せる体操を毎晩行ってます。興味のある方は是非「自由が丘ビューティ・ペルヴィス」のクラスをお訪ねください。

さて、秘儀のおかげで、ランチは遠慮なくいただくことができる(?)私。

昨日はイントラ友達と「シャッターズ」でがっつりランチしました。

名物スペアリブとアップルパイの他にパスタやサラダ、スープに珈琲までついて2000円。

お腹一杯・・・

このコース、二人以上でないと頼めないから、食べたくなるとお友達呼んじゃいます。

イントラ友達とはそれぞれの輝ける未来について語りあったのであります。話は尽きない・・

良き仲間と美味しい食事、健康づくりには欠かせませんね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://akiko.asablo.jp/blog/2011/05/10/5855680/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。