ワインの木箱2012/07/14 18:51

ワインの木箱ってなんだか好きです。
ちょっとオシャレだから。

でもネットで探すも意外と値段が高い‥

そんな折り、スーパー内にある酒屋さんで見つけました。
しかもたったの300円!
ワインを買うことが条件とのこと。

買いましょう、買いましょう~!

この時期はシュワッとはじけるスパークリングワインよね~

そしてこのワインの木箱はリビングで新聞受けになったのです。
またちょこちょこ覗いて木箱ゲットしよっと。

高級ワインが入荷しないと木箱もないそうです。
最近はほとんどダンボールの箱ばかりで木箱は品薄なんですって。

酒屋のおばちゃんがこの先も木箱の世間相場に気付きませんように‥