東京プリンスパークタワーホテルにて2012/07/26 23:04

今夜はイントラ仲間が素敵な場所へ招待してくださいました。
東京プリンスパークタワーホテル33階ステラガーデンのプチディナー。

フリードリンクと前菜からメインディッシュが用意されます。
食べ物はおつまみ感覚ですが、美味しいお酒を満喫する方がメインの私たちには十分なものでした。

なんと言ってもここからの景色が素晴らしい!
ザ・東京!って感じでしょ。
目の前に東京タワーがダーンと見えます。

高層ビル好き(高いところが好き!)な私にはたまらない眺め。

夜、お友達と飲みに行く機会はほとんどなくなってしまった今の私の生活。夏休みに入った子供を実家に預けてのしばしのフリータイム。最高に楽しく演出してくれた彼女に感謝!
これまでの人生に共通項も多い彼女と、ひさびさのガールズトークは刺激的です。

たまにはこんな時間も必要ですね~

素敵だわ~と憧れる友人の存在は私の活力でもあります。

夏です。はじけましょう!