町田カルチャー・メンバー2008/10/28 22:31

10月から新規スタートした町田のカルチャークラスをご紹介します。

7名のヤル気満々のメンバーです。来週にはもうお一人増えるという
嬉しいニュースもあります。

産後間もないママもいらっしゃいます。ほんの一時間ちょっとですが、子供と離れ自分の時間を持ち、さらに体を動かすというのは産後のママにとってはとても貴重な時間です。思い切ってご参加くださったこと、嬉しく思います。そして、その時間をめいっぱい楽しんでいただけたらと願います。少しでもそのお手伝いができるよう、私も気合いれて臨みますね!

他のメンバーさんもとても熱心で、ご自身の体に対する関心が深く、それぞれに目標をしっかりお持ちになって励んでいらっしゃいます。

何かをやろう!始めよう!そう思って実行に移したら、もう半分は成功したようなものです。あとはどんどんと前進していきますから。

そして、さらにそこから思いもよらない展開が待っていたり・・新しい扉は幾つも現れてきます。迷ったり、一休みする時もあります。でも、ご自分の「こうなりたい!」という思いを持ち続けましょう。そのために何かするって楽しいですよね。

たくさんのエネルギーが溢れたスタジオで一緒に過ごすだけで、私もしっかりエネルギー・チャージさせていただいております。お互いに刺激しあえるクラスを作っていきましょう!!