秋です2011/09/12 18:47

今夜は満月
お月見ですね~
綺麗なお月様が上がってきましたよ。
皆様はご覧になれるでしょうか?

月といえばヨガです。
やや強引なもっていき方ですが…
だって三日月のポーズとか、ハーフムーンとか、ありますよね。
満月のポーズは聞いたことないけど。

今日、私は自分のレッスン終わりでヨガを受けてきました。
青空を眺めながら気持ち良く身体を伸ばしてスッキリ!
でも、ヨガはあまり得意ではありません。
特に瞑想は苦手。むしろ妄想タイムになってしまう。シャバアサナでは邪念、雑念の嵐。私の頭の中は「お腹空いた~、なに食べよ~」

ま、でも身体はくまなく刺激され、やはりたまに違った事をするのはオススメです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://akiko.asablo.jp/blog/2011/09/12/6100616/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。