cafe kaeru 鎌倉2012/10/15 20:57

本日は鎌倉にこもってお勉強してました。

ランチはcafe kaeruにて、鎌倉野菜丼をいただきました。

見た目も色とりどりで美しい、食べて美味しいで二度の満足感。
お味噌汁は自家製のお味噌で、とっても柔らかく深い味わい。身体に染みる美味さとはこのことですね~ 日本人で良かった。

こちらのお店は、これぞ鎌倉、という雰囲気で落ち着いた佇まい。お庭も素敵です。
鎌倉駅からはかなり離れていますが、お散歩するにも良い気候となりましたゆえ、是非ぶらぶら歩いて訪れてみてください。途中、美味しそうなパン屋さんやらおしゃれなお店が点々とあったり、立派な古民家があったり‥小町通りとは一味違った鎌倉散策を楽しめます。
場所は下記のサイトで確認してみてね。

http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14036981/

夜は横浜に戻りヨギーでレッスン
1日の疲れをほぐしてリセット

また明日も素敵な1日になりますように‥

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://akiko.asablo.jp/blog/2012/10/15/6603640/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。