江ノ島ヨットクルージング2010/05/09 23:38

今日は江ノ島でヨットクルーズ♪

ちょっとした(いえ、ものすごく大きな)ご厚意により、贅沢なクルージングの機会をいただきました。

江ノ島といえば、その昔・・・私は東浜でウインドサーフィン三昧の暮らしをしてたっけ。その頃、小型船舶の免許も取ったなー。
海は私の青春そのもの~

久しぶりの海遊びを楽しめました。
今日は晴天、ベタなぎで絶好のクルーズ日和❤
風が気持ちよかったです。
やっぱり海はいい!!
爽快な気分で明日からまた1週間を始められますな。

江ノ島は一番奥に県営駐車場があり、1日690円という安さで駐車できます。ただし週末は朝9時までには入りたい。その後は駐車待ちの行列が即できますね、特にこれからの季節・・

日中は相変わらずの人出でごったがえしの江ノ島

しらす丼目当てのランチ行列も健在

私は「塩ミルクしらすアイス」なるものにチャレンジしてみた。
それはまた後日・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://akiko.asablo.jp/blog/2010/05/09/5076161/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。