大人買い!?2008/06/09 18:33

1本¥1,990!
ユニクロは週末になるとスペシャル・バーゲン アイテムがでてきますよね。

今回、5分丈のデニムが¥1,000オフの¥1,990になってました。もとの値段も¥2,990なわけですから、もともとお手ごろ価格なんですけどね。安いに越したことはない!

試着してみたらちょうど膝が隠れるベストレングスじゃないですかー。

シルエットもキレイだし、夏は暑いしロールアップより最初から短いほうが手っ取り早いし・・というわけで、色違いで2本お買い上げ~。
これも大人買い!?といえるかしら

1本 ン万円のインポートデニムも買うけど、たまには2本で¥3,980もいいよね~。

コメント

_ atsuko ― 2008/06/09 23:57

今日も、お疲れ様でした★
早速遊びに来ちゃいました~

ユニクロたまに覗くと、いいものGETできて嬉しいですよね!
値段よりも、自分に合ったもの、FIT感、大事ですよね。

以外とこの夏、ヘビロテになること間違いなしですね。


では又遊びに来ますね~よろしくです。

_ Akiko ― 2008/06/10 17:01

お疲れ様~!遊びに来てくれてありがとうございます。
そうなの、ユニクロあなどれません。
Atsuko先生のブログ、美味しそうなものが連発してますねー!
いつも楽しみに見てるのよー、今度コメントいれますね!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://akiko.asablo.jp/blog/2008/06/09/3569792/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。