リメイク2009/06/21 23:15

無地のTシャツにラメなどのシートを貼ってアレンジ

簡単リメイクに挑戦してみました

といっても、ホントに簡単で、アイロンで貼り付けるだけ!

シートは200~300円前後でいろ~んなのがあり、どれにしようか悩んじゃう。どれをどれに貼ろうか、あれこれデザインを考えるのも楽しい。

日頃、身体を動かすのが仕事なもので、かえってこうゆう手仕事が気分転換にはもってこいみたい。

不器用な私にも失敗なしで、お手軽なのにかなりいい感じの仕上がりです。

シートはネットショップで購入しました。
気になる方はコメントいただければ、サイトをお教えしますね。

コメント

_ tomoko ― 2009/06/24 09:42

いいね〜♪♪
こういうシール?ずっと探していたの〜(^o^)
もっと小さいのなら見つけたんだけど‥
サイト教えて下さい♪

_ Akiko ― 2009/06/24 21:29

コメントありがとうございます!いいでしょ?
お蔵入りのTシャツも復活です。気に入って着てます~
サイトは http://www.aljanna.jp/
と http://www.rakuten.ne.jp/gold/ideco/ がオススメです!
写真のは全てaljannaさんから買ったものです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://akiko.asablo.jp/blog/2009/06/21/4383412/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。