日比谷パティオのワークショップ第3弾!~告知~2010/06/10 16:21

明日は日比谷パティオにてワークショップです。
今回のテーマは「筋膜」
「骨盤調整と関係あるの?」とお思いの方、そもそも「筋膜ってなぁに?」
とお思いのお方、目からウロコなお話をさせていただきます。

最近ではボディワークも各種充実しており、受講される方のレベルも高くなっています。
なんとなくやらされた感じだけど、なんとなく楽しかった、すっきりした から→ どんな目的でどこに効かせているのか認識した上で身体を動かす、狙った目標をクリアする、という方向へシフトしているように思います。

ただ身体を動かして楽しいだけで終わらせるのはもったいない。
頭で理解して取り組むことで、より身体の反応を引き出すことができるのです。

日頃、皆様が行っているストレッチやボディマッサージの効果を最大限に引き出すためにも是非知っておいていただきたいテーマです。

お申込みは日比谷パティオHP上より承ります。

http://hibiya-patio.under.jp/hibiyakari/workshop/archives/2010/06/detail.html#entry-634

お席に余裕はあると思いますので、当日、直接起こし下さっても大丈夫かと思います。着替えの必要はありませんが、パンツスタイルの方が安心して動いていただけると思います。

では明日、日比谷パティオにてお会いできる事楽しみにしております。