RAW-DIET2011/04/04 23:41

雑誌Body+の企画でデトックスをテーマにした座談会、5月号の「ビューティ・アップ塾」に載っておりますが、この時にいただいたBe-MAXさんの製品をいろいろお試し中です。

まずはこれ、「RAW-DIET」

酵素を活かしたダイエットドリンクという感じで、食事に置き換えて使用すると痩身効果も狙えるわけです。

お味は・・・豆乳きな粉みたいな

かなり濃厚でまったりしてます。40g粉末状の製品をお水200mlでシェイクして朝食としていただきましたが、十分お腹一杯です。

この春休みに実家で上げ膳据え膳して過ごしていたらバッチリ増量してしまいましたので、ここらで調整。

丁度良かったわ~

栄養素も酵素もかなり豊富なこの製品、身体に効きそうです。
カロリーはおよそ150キロカロリー。

一か月試してみて実感をレポートしますね。