マイブーム2008/05/18 16:20

昨日、今日といいお天気ですね。今年新たに買った春物・夏物が活躍し始めましたー!
今年はクロップドパンツよりさらに短めで、でも膝は隠す長さがマイブームです。ちょうど膝の横のポコッとでている骨が隠れるのがベストレングス! 「脚が長く綺麗に見える~」というのは雑誌の受け売りですが、確かにそうかもよ。

というわけで、デニムもカーゴパンツもみんなロールアップしてはいてるの。

↑これは最近買ったばかりの一本。
サテンなのでカーゴでも綺麗めに着られます。このまま履いて七分丈でもいいですが、やはり膝下までくしゅくしゅっとあげて履きたい。

明日は六本木~!久々にMicaco先生のアシストにはいりまーす。
これを着て気合いれてくぞ~!!