ちゅらら2008/05/30 23:09

昨日の「Eco Beauty Style 」にて、一番興味を惹かれたのがこれです↑
クレンジング・ローションです。オイルでもなくクリームでもなく、まるで水!のローションなのにマスカラも口紅もするっと落ちます。しかも刺激はなく、べたつきぬるつきもなく、すっきりだけどつっぱらない。すご~く自然な使用感でした。コットンに含ませてお顔をスルスルした後はぬるま湯で軽くゆすぐだけ。W洗顔の必要もなしです。

私のようにアラ・フォー世代(around 40's)は,W洗顔してると皮脂を取りすぎちゃうそうですよ。

しかし、この単なる水のようにしか思えないローションが!?と半信半疑だったので、サンプルをいただいて帰ってきました。開けてビックリ!サンプルは太っ腹だった。ドライ・オイリー・センシティブの3タイプを4つずつ、計12個とコットンがセットになってました!
まずはセンシティブを使ってみたわけですが、上記のような感想です。
手軽だし、オイルやクリームはその後しっかり泡立てて洗顔しないとベタベタ感が残るけど、これはその必要がないのが気に入りました。

成分は沖縄・久米島の海洋深層水をベースにアロエエキスや月桃エキスなど沖縄素材を使っています。

気になる方はhttp://www.bio21.co.jp で詳しくチェックしてね。

私は今回のイベントでは購入しなかったけど、今使っているクレンジングがなくなったら、これを買おうと思いま~す。