4月期自由が丘クラス始動!2011/04/12 16:52

昨日、今日と自由が丘「東急BE」にて新規のクラスの体験会を行ってきました。

昨日はお子様連れOKの産後ボディ・ケアで、本日は一般向けでどちらもスタジオ・ヨギーオリジナルプログラム「ビューティ・ペルヴィス(R)」です。

骨盤を中心に全身の骨格と筋肉を整えて、代謝の良い身体づくりをめざします。

私たちの身体は脳が司令塔ですが、実際に舵取りをしているのは骨盤です。骨盤は、私たちの身体を環境や心の変化に合わせて、最適な状態へ導く調整器官として日々機能しています。

この自然調整能力を最大限に引き出すことで、健康と美容が叶います。

産後ケアクラスは、特に産後の身体に特徴的な症状を取り上げ、対応することで早い回復と「妊娠前よりもっと健康、もっと綺麗!」を合言葉に取り組んでまいります。
お母様同士の情報交換の場としても是非ご活用ください。

火曜日の一般クラスは20代から70代まで幅広い年齢層の方々にご支持をいただいております。
身体づくりに期限はございません。手をかけたその日から皆さんのお身体は変わっていきます。

代謝が悪い、筋力が落ちた、体型が全体的に下がってきた、部分的に脂肪が気になる、腰痛・肩こり・膝痛・股関節痛など・・・気になる方は是非いらしてください。

いずれのクラスも随時体験入学を受け付けております。
6月末までは東急BE(カルチャーセンター)の入会金も無料のキャンペーン中です!

詳しくは下記へ
http://www.tokyu-be.jp/
class/jiyugaoka.html

今日のランチはレッスン後「J.S.パンケーキ」にて・・
自由が丘の桜はそろそろ葉桜です。
窓際の席に座れたので、はらはらと風で舞い散る桜を眺めながら美味しいパンケーキ・ランチをいただきました。

幸せなことです・・ね。






コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://akiko.asablo.jp/blog/2011/04/12/5801630/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。