そろそろ気になるお正月太り‥2012/01/03 22:10

明日からお仕事開始!という方も多いことと思います。

空前の円高で海外旅行も大人気だったようですね。

どこでどのように過ごすにしても、今年は、家族であったり大切な人と共に居られたら、それが何より幸せなことと実感ひとしおだったのではないでしょうか?

暖かい部屋で暖かいお正月のご馳走をいただけた幸せを、今まで以上にかみしめました。

共に生きる喜びが続くように、ひとりひとりが自分を大切にし、隣人を助ける。一瞬をも味わうように暮らしていきたいと思うのです。

ひとりひとりの存在や力は小さいようで偉大です。
かけがえのないひとりひとりにたくさんの笑顔が訪れますように!

私もボディワークを通して人の力になれたら、そうなりたいと思っております。

さて、まずはお正月太りの解消法からでしょうか‥ね?

私も普段口にしないご馳走も沢山いただきましたので、その分いつも以上に消費しなければ、とは思いつつ‥

そんなお正月休みはストレッチに特化していつも以上に流れの良い身体を意識しております。

関節の動きを意識して、そこを流れる血流やリンパの勢いを高める!
すると少々食べ過ぎても排泄力もアップしているので溜め込まない身体でいられるような気がします。

休暇中に身体の中のめぐりを整えてスタンバイしておきましょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://akiko.asablo.jp/blog/2012/01/03/6276818/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。