金曜日は自由が丘で美骨ストレッチ2012/01/24 12:07

今週金曜日27日は自由が丘東急BEにて、美骨ストレッチのクラスが開講となります。

残席がございますので、是非いらしてくださいませ。
当日はまず体験で、ということでもOKです。

時間は11時50分からスタートです。

美骨ストレッチというのはセルフストレッチと整体やカイロの施術を組み合わせて骨格調整し、根本から身体づくりをするクラスになります。
しつこい肩こりや腰痛を改善したい、O脚を修正したい、美姿勢をつくりたい、代謝を良くしてトータルで身体を変えたい‥皆様の欲張りをかなえてさしあげたい!
という訳で少人数制のクラスです。

整体やカイロの施術に興味がある方にもオススメです。

お問い合わせくださったKさま、このブログにコメントいただけたら私からカルチャーセンターにご紹介させていただきますよ。
他の方もお気軽にコメントくださいませ。
コメントは公開しないので安心してご記入ください。

直接カルチャーセンターにお問い合わせいただく場合はリンクの東急BE自由が丘店までお願いいたします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://akiko.asablo.jp/blog/2012/01/24/6306200/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。