アリス イン ワンダーランド❤2010/04/22 17:48

7年ぶりに映画館で映画を見ました。

「アリス・・・」です。吹き替え版ですが、IMAX3Dで見ました!
IMAX3Dとただの3Dはどのくらい違うのか、ただの3Dを見たことがないので比較できないのですが・・IMAXは日本で4箇所でしか見られないそうです。私は川崎ラゾーナ109シネマズで・・。

3Dっぷりが上がるのでしょうね、IMAXだと。

なんだか乗り物に乗って、遊泳しているような楽しい~感覚を味わえました。三半規管が弱い方(ジェットコースターとか苦手!と言う方)は気持ち悪くなるかも・・

吹き替え版かぁ・・と思いましたが、今朝のTVで、最近の映画界は吹き替え版に力を注いでいる、という特集があり、確かに「アリス・・」も字幕より吹き替え版の方が上映回数が多い。そのほうが3D映像を楽しめるからなのでしょうね。

それにしても、映画も一昔前と随分変わった・・

長生きするもんだ。

7年ぶりの映画館、しかも一人で見る!というちょっと贅沢気分を味わった1日でした。

映画は楽しかったですよ~
特に写真のキャラクター、面白すぎです。好きだわ・・

それから、吹き替え版には特別なお楽しみが・・

あるキャラクターの声をやっているのは有名な女優さん!です。
エンドロールでその名前がでると場内がどよめいていたわ。

これって公式サイトでクイズになっているので内緒!

是非、映画館でワンダーランド体験してみてください。
異次元体験が心地良い~

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://akiko.asablo.jp/blog/2010/04/22/5035961/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。