今年もあと2ヶ月をきり・・2009/11/04 23:00

川崎カルチャーの皆様、本日もお越しくださりありがとうございました。

新しい動きも取り入れつつ、ずーっと変わらない基本の動きも大切に・・・。

ボディワークとはやればやるほど奥深いものだなぁと、日々思います。

とりあえず身体を動かすだけでも、汗をかくとか気分爽快!とか、良い効果はたくさんありますが、動きを分析してその意味までも掘り下げてみるのもたまにはおもしろいのではないかと・・・。

タイプによるのでしょうね。好きな人はマニアックに追及するし、そうゆう難しいことはともかくとして、感覚的に楽しむのもまた良しですしね。

それぞれのスタイルを確立して、楽しんで続けていただければそれが一番です。

日々の積み重ね、それ以外に健康も美も王道はないのですから。


写真は年賀ハガキです。
今年は予約して、郵便局員さんに配達していただきました。
便利になったものです~

プーさんの可愛らしいバージョン(裏は無地です)もあれば、ピンク地やグリーン地のものも・・・

年賀状づくりは楽しみでもありますが、大変でもありますよね。

もう今年もそんな時期になったか~早いわ・・。

歳をとるにつれ、1年が早く感じるのは、その1年が自分のなかで1/40であったり1/60であったりするからだそうです。

2歳の子にとっては1年は1/2、私は1/42なわけですからね。
分母が大きくなるにつれ、1年というものの値が小さくなり、年々早く感じるのです。

でも、だからこそ1日1日を大切にしていきたいものですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://akiko.asablo.jp/blog/2009/11/04/4676390/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。