パワーストーン2008/05/03 16:02

材料費1,260円なり、安っ!
パワーストーン、流行ってますよね。
少なくともインスパ・インストラクターの間では流行ってます(のはず)。

私もブレスレットを持っていましたが、今回、自分のラッキーカラー
や守護石を判定してもらいました。

ラッキーカラー:青(リメディ←インスパで使用する紐は青だわ!)
誕生石:    アメジスト
生まれた日の石: バイカラー・フルオーライト
その他守護石とサブストーン: サファイア、翡翠、紅さんご、
                   ロードクロサイト

ということで、ロードクロサイトというピンクの石を使ってペンダントを
作ってみました。

ちなみにこの石の効用は「女性ホルモンを活性化するモテ石」だとか・・
期待しましょう!

すでに持っているブレスレットのアクアマリンは「幸福と喜びの象徴・
永遠の若さをもたらす」とのこと。
もうひとつ持っているタイガーアイという石は「体に気をもたらし、仕事運・金運UP」を狙ったものです。

なんと欲張りな私・・

ダイエットに効果的、なんて石もありますよ。

皆さんもお気に入りの石を見つけて、オリジナルなアクセサリー
作ってみませんか?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://akiko.asablo.jp/blog/2008/05/03/3449232/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。