超スペシャルな遭遇2008/12/19 17:44

いつものように某所へレッスンへ向かうと・・何やらすごい警備

何!?どこぞの政府要人でも来てるのかぁ~?と思って、「どなたかいらしてるんですか?」と聞いたら・・

「マンチェスター・ユナイテッドです」

私:「そうですか・・」→(マンチェスターユナイテッドを知らない)

どっかで聞いたような・・程度の知識と興味しかないのよ、私にとってサッカーとは!!

なのに・・罰当たりな わ・た・し ❤

時間待ちでプールサイドのベンチに座っていたら足元のジャグジーに外人がいっぱい入ってきた。

プールにも外人いっぱい泳いでる・・

そこへ生徒さんがやってきて「サッカー選手ですよ!」と耳打ち

私:「おーっ!!」

どうりでただならぬオーラをかもし出してるわけだ。

しかも、かなりのイケメン❤

目の保養、ご馳走様でした。

そうとわかると、ファンでもなんでもないんだけど、かなりテンションが上がってくるのよね~。

外はファンで大混雑らしい。当然、彼らが泳ぐこの空間、入れる人間は限られてるわけです。私って超ラッキーなのにね。

目の前でわざとコケておどけて見せてくれたり、とっても素敵な方々でした。

中でも一人ものすご~く甘いマスクでカッコいい人がいて(多分ロナウド選手)、ついつい目がいっちゃうんだけど、何度も目があっちゃって、うふっ❤(←って完全にミーハーモードに突入してます)

今日は気分があがったと思ったら一転、奈落の底へ落とされるようなことがあり、とってもローだったんだけど、こんなサプライズに恵まれ、全て帳消し!とっても気分良しです。

さ~て、めげずに頑張りますかぁ!!