メリークリスマス★2009/12/16 23:19

川崎カルチャーの皆様、本日は寒い中お越しくださいましてありがとうございました。
来週は祝日のため、一足早く今年の講習は終了となります。

今年も一年、ありがとうございました。

ご継続くださっている方々は、この一年でさらに意識が高まり、心身ともに充実した取り組みになられたと思います。

そして、今年はたくさんの新受講者様にお会いできました。

動きに馴染んできたら、来年の春には変化を実感されることでしょう。

寒さが本格化してまいりました。

今日も体調を崩されてお休みの方がちらほらと・・・

特に足元は温め、こまめに水分補給をして、ゆっくり静養されてくださいね。

どうぞ皆様に楽しいクリスマスとお正月が訪れますように・・・

写真は、生徒さんからいただいたクリスマスプレゼントです。
嬉しい~
ありがとうございます!

素敵なクリスマスツリー、手作りですよ。

年末年始のボディワーク、ポイントは首を緩める。
来たるべく花粉症対策としても、また風邪を引きにくくするためにも首の骨と耳の付け根にある首筋の筋肉をよ~くしごきましょう!