Bubby’s アップルパイ2009/12/18 23:14

今日はみなとみらいでレッスンがあったので、その帰りに食べてきちゃいました。バビーズのアップルパイ!
以前にここのエッグベネディクトをご紹介しましたが、この店の一番の売りはこの↓アップルパイなんですねぇ~
さぞかしアメリカンな甘さだろうと覚悟して口に運ぶと・・・
うっそ~すごいあっさり。
リンゴの酸味がきいていて甘すぎず丁度良い~
添えられたてんこ盛りのクリームはそれ自体は全然甘くなくて、かる~いの。
脂っぽくなくて、生クリームじゃないみたいな食感。
これ、美味しいです。かなり私好み。
パイはさくさくしてるのが好き!って方にはどうかわかりませんが、これはしっとり系です。歯茎にささるほどさくさくのパイより私はこっちの方がずっと好き。
バラバラ散らからないしね。

いや~、期待以上の美味しいアップルパイですわよ。
これなら幾つでもいけちゃいそう。

次回はチェリーパイだ!!

ドリンクセットで800円

しかも、帰り際レジで20%オフチケットをいただきました。
来年の2月末まで有効で、期間内は何度でも20%オフ!!

このお店だけじゃなくて、グループ会社のレストラン数社で使える。
横浜や都内の結構メジャーなお店で、私も幾つか利用してるお店がありました。

クリスマスに忘年会と利用価値大です。

クーポンチケットが欲しい人もバビーズに走れ!!