不完全燃焼な最終回2009/12/21 22:55

昨日はJIN「仁」が、今日は東京DOGSが最終回

どちらも毎回楽しみに見ていたドラマ

なのにぃ~、この最終回はいただけません・・・

JIN「仁」は全ての謎が明らかに!!っていうからすんごい楽しみにしてたのに、結局わかったのはミキは医者じゃなくて学校の先生として別の人生を歩む存在になっていたということだけ・・

肝心の仁先生は?まさか、あの胎児様脳腫になっちゃったでありんすか?

全然、謎は解けませんでした。

誰か教えてくださんし。

でも、毎話、感動的なエピソードが織り込まれた筋書きには涙したり心打たれたりと、なかなか良いお話でしたね。

東京DOGSはねぇ・・・、今ひとつ盛り上がりに欠ける結末。
でも小栗旬は毎回かっこ良かったわ。
クール系が好きなのね、私。

旬様の次は、来年は山Pが帰ってくるのよ。「コードブルー2nd」

やっぱり山Pよねぇ~❤