レナセール2009/05/09 23:31

今日は下着の紹介です。

機能下着、矯正下着などいろいろありますが、私が気に入っているのはこれ↑

レナセールというブランドのブラです。

これを着けたらもう他のモノははつけられなくなった。

背中や脇がすっきりとして、しっかり脂肪を補正→バスト形成してくれるって感じです。

カラーバリエーションが豊富なのも嬉しい。

店舗が銀座となぜか甲府(山梨県)にしかないんだけど、ようやくネットからも買えるようになったので便利です。

でも、最初は店舗に行って試着してサイズを確認してからのほうがいいです。きっといつものとは違うサイズになると思いますよ。

ベーシックな白・黒・モカはその場で店舗でも買えますが、カラーものはオーダーになるので、できあがりまでちょっと時間がかかります。

おそろいのショーツもそろえて、おしゃれは下着から!


http://www.renacer.jp/index.html