久々の六本木2009/05/11 22:56

今日はアシスタントで六本木スタジオにはいりました。

インスパ・インストラクターの中でNo1の美声の持ち主「Yayoi先生」のレッスンです。

コロコロと流れる鈴の音のような美声に聞き入って受けるレッスンはそれだけで「癒し」です~

音楽を聴くように、その人のしゃべる声を聞いているだけで心穏やかになったり、気持ちが洗われたりってことありますよね。そんな感じです。

生徒さん方と一緒に動いて身体もスッキリ、美声のシャワーを浴びて頭の中まですっきり!な1日でした。

声音の効果って絶大だわ~とあらためて実感・・

いい気分にさせていただいたところで、明日は私がメイン・イントラで町田レッスンだー!

さ~て、生徒さんにとって、私はどんなキャラなんだろうか・・?