7月期スタート2008/07/02 21:18

今日は川崎カルチャー7月期初日でした。
新規で2名の方が加わり、ますます活気溢れるクラスとなりそうです。

今日は自己紹介を兼ねて、エクササイズでの目標と、生活全般においての新しい目標を披露していただきました。

継続の方は、インスパの効果を確実に感じてくださっていて、「体が喜ぶエクササイズ」とおっしゃってくださいました。そして今後もさらに続けていきたいと・・とっても嬉しいお言葉です。
その進化ぶりは3分立ちにもはっきりと現れていらっしゃいます。今やすっかりとその美しい姿勢が板についていますよ。

そして旅行・習い事など、それぞれに楽しい計画をお持ちで、そうしたお話をうかがえたのもとても楽しかったです。またご報告をお待ちしております。

新規の方は、ものすごくパワフルにインスパへの取り組みを熱く語ってくださいました!私も負けていられません、しっかと受け止めて熱くサポートしていく所存でございます!(決意表明)

4月から引き続いてさらに楽しみなクラスとなりました。
どうぞよろしくお願い致します。

新しい事始めにつき・・
   「どうぞ大きなキャンバス(夢)をご用意ください。小さなキャンバスでは、後からどんなに大きな絵を描こうと思っても、キャンバス以上の絵は描けないのですから。」

自分の人生を彫刻していくのは自分です。なりたい自分、理想を高くかかげて、あとは前進あるのみです。