めっけもの2008/07/14 16:32

今日は六本木にて2本のレッスン!
お越しくださった皆様、ありがとうございました。

暑くなってきましたので、熱中症にならないよう水分補給はこまめにお願いしますね。喉が渇く前に飲む!のがポイントです。

さて、レッスン後、少々時間に余裕があったので「たまにはヒルズでも見てみよっか~」とブラブラ・・

そういえば今年の夏は新しいサンダルを買い損ねたわ、と思い立ち靴を探してみることに・・。
ハリウッド・プラザB1Fに‘Shoe Bar’というお店を発見。こんな店あったっけ?どうやら期間限定ショップのようで21日までのお店だそうです。本店は渋谷にあります。

やってる、やってる、「Sale」の文字が誘います。そこで見つけたのがこれ↑
しかぁし、これは新作でセール対象外。
でも、お値段とってもリーズナブル!

ストラップは太めのゴムなので足にフィットするし、足首でしっかり押さえてくれるので、前に滑らず歩きやすい。ヒールは大好きなウエッジソール。
一番のチャームポイントは後ろのゴールド部分かな。インパクト大でしょ。
ストラップのゴムの裏には一部皮が貼ってあって、伸びすぎるのを防いでくれてるの。細かいところが良くできてるわー。

セール価格ではないけど、これは迷わず「買い」の一足でした。
めっけものです。

人とも物とも、偶然な素敵な出会いは嬉しいものですよね。そしてこれは偶然ではなく、実は引き寄せてるのよ~と思うのでした。