Baby's Own2008/07/27 16:01

アラフォーバイブル雑誌「STORY」に掲載されていたBaby’s OwnというブランドのTシャツを買ってみました。

基本 赤ちゃん服のブランドですが、ママ用ということですこ~しだけあるのです。その1つのTシャツです。
生地がしっかりとしているので、白でも下着の透けを気にせず一枚で着ることができます。
なんといっても襟の開き具合が絶妙に良い!
体にジャストフィットするタイトなシルエットなので、Tシャツといえどもキチンとした感じのある大人Tシャツです。

シンプル&定番品こそ妥協せず、良いものを選びたいですねー。

ちなみに身長157cmの私でSサイズがピッタンコでした。
背の高い方、お胸がゴージャスな方、ゆったりと着たい方はMサイズがよろしいかと・・。