ショック!2009/04/23 22:08

SMAPの剛くん・・どうしちゃったのでしょう・・
残念ですねぇ~

誰にでも、ついうっかりという気の緩みはあるものですが、ちょっとした事でも大きな悲劇につながってしまいかねない人生の危うさを見たような気がしました。

それまでの努力だったり、積み上げてきたものが一瞬で崩れてしまうとは思いたくないですが、彼は何故に大きな試練を自分に与えてしまったのでしょう・・?

波に乗っている時ほど、足元をすくわれない様に気を引き締めて日々を送らなければいけませんね。

失敗した時こそ、どれだけ踏ん張ってリカバリーできるか、その人の本質が問われるものです。

個人的な知り合いではないけれど、好感のもてるタレントさんだったので、是非這い上がってきて欲しいと願います。タレントとして復活しなくても、これからの人生を無駄に過ごして欲しくないな~。

皆さんはどう思われましたか?