渋谷1092009/04/08 22:14

川崎レッスンの後、渋谷へ
時間つぶしで、20年ぶりなんじゃないかと思いながら109へ入ってみた。

5Fの「moussy」でお買い物。

このブランドは結構大人っぽいデザインが多く、しっかり40過ぎでも着られる(と本人は思ってる)服が多い。
でも対象が若者だから、値段が安い。

いいことだわ~

さすがに、このまま着て外を歩いちゃマズイだろー!と思われるミニスカやチュニックも、レギンスと合わせてエクササイズ用にスタジオで着ちゃえば問題なし(と本人は思ってる)

我々にはスタジオがあるじゃないか!!
ここでチャレンジしなくて何処で着る!!

ということで、どんなのを買ったのかはそのうちスタジオで・・

普通にTシャツとか、感度のいいものが安くていっぱいです。

109のカリスマ店員さんは噂どおりモデル並みのオーラで、彼女達を見るだけでも行く価値はある。

しかも、チャラいのかと思ってたらとんでもない!
すっごくちゃんとしていて、店員さんとしてのレベルは高いです。
さすが世界に誇る(?)渋谷109だわ、と感心いたしました。

また行こうっと!
あ、今ならノベルティが貰えるよ~

ところで、川崎レッスンにて思う事・・

1年とか、それに近いくらい継続しているメンバーさんのレベルは高い。
この一年の成長はめざましく、ボディメイキングはもちろん、中心軸と引き上げ力もしっかり身につけてきてフラつかなくなりましたよ~。

そのお姿は新規のメンバーさん達に大いなる希望と勇気をあたえることでしょう!

各人がそれぞれのチャレンジを続けていって欲しいと思います。

それは決して年齢に逆らうとか、アンチエイジングとかではなく、今の自分に秘められている強さ・美しさを最大限に引き出す、模索することだと思います。

それぞれの体質であったり、年齢、好みなど、各ステージに合った身体づくりを心掛けていきたい。
皆が、今日を、そして5年後も10年後も心地良く過ごすために。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://akiko.asablo.jp/blog/2009/04/08/4233357/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。